ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

お腹痛い

どうも、あっくんです。


盆休み中は治っていたお腹の調子がまた悪くなってきた。

トイレに行く回数が若干多め。

なんだろ?

仕事がストレス?

まぁ、多かれ少なかれストレスはみんなあるだろうけどさ。

責任が上から降ってくる感じ。

何言ってんだか分かんねーな。(笑)

しかしお腹にくるかー。



今日は仕事でクタクタになっちゃってさ。

帰宅して、とても走る気分になれなかった。

走ってストレス発散とか、なかなかね。

体力ねーな…(笑)

走る事が習慣化出来てない。



走ってないけど、ランニングフォームについてはいつも考えてるんだぞ。

私は普段の歩き方がおかしい。

気を抜くと、左脚がガニ股気味に開いてしまう。

疲れている時はそれが顕著になる。

それがそのままランニングフォームに悪い影響を及ぼしてるのは分かってるので、歩き方から見直しているんだ。

通勤で片道約1.5km、往復で約3kmの道のりを歩いている。。

1日少なくとも30分は歩いているので、考える時間は十分ある。



昨日届いた新しいオモチャ、なかなか設定が進まない。

Wi-Fiをなかなか認識してくれなくて、再起動したり、スムーズにいかない。

とりあえず壁紙だけBABYMETALにしてみたぞ。



BABYMETAL Shanti Shanti Shanti at Glastonbury 2019 - YouTube


なんか今日のブログは内容メチャクチャだな。

まぁ、MOAMETALが可愛いって事でまとめる。

タイトル、関係なくなっちゃった。



今月の走行距離 : 96.7km
今日の体重 : 56.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村