ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【速報】長居練習会終了

どうも、あっくんです。


今日は24時間リレマラの打ち上げ!

の前に、長居で練習会だ。


長居に15:00集合だったが、早めの13:00に家を出た。

すでにクソ暑い。

駅まで徒歩で数分の間に汗ビッショリだ。

したらさ、今度は電車の冷房が寒い…

どうしたらええねん。(笑)


つか、早めに出たつもりだったが、皆さんもっと早かった。


練習会に集まったのはDDさん、けんだまさん、まるひさん。(リレマラ出走順)


んで、練習内容はジョグ2周からの、フォーム撮影会。

DDさんのポッドを借りて、上下動とか左右差なんかをデータ化してもらったり。

いろんな気付きがあったけど、その辺はまた今度だ。

最後にジョグって終了。


終わってすぐさまビールで乾杯。

けんだまさんだけ、500mlだぞ。(笑)


私1人だけお漏らししたみたいな汗。(笑)


さて、これから飲み会!

飲むぞ〜!



今月の走行距離 : 48.3km
今日の体重 : 55.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村