ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

リレマラその後

どうも、あっくんです。


早くもリレマラロス…

やっぱり楽しかったんだなぁ。(笑)

明日から仕事とか、考えらんねー。

すでに今日から仕事の方もいらっしゃるので、大きな声では言えませんが。(笑)

次は「パン食い」かな?

また、みんなで走りたいな。


さて、リレマラ後の事を少し。

片付け後、じぇーてぃーさんの車で西九条まで送っていただいた。

少し寝てた。

スミマセン、ありがとうございました。


汗やら雨やらで水を含んだ荷物も重いけど、疲労よりも睡魔がキツかった。

西九条から最寄り駅まで1時間足らず。

なんとか乗り過ごさずに最寄り駅で降りられた。

半分寝ぼけてたから、自分が急行に乗っているのか各停に乗っているのか分からなくなったけど…

引っ越したから降りる駅が変わってるんだよね。

最寄駅でちゃんと降りられて良かった。(笑)


関係ないけど、嫁は酔っ払った帰り道、前の家に帰ろうとしたらしい。

酔っ払いの帰巣本能って当てになるんだかならないんだか…(笑)


家に着いたら、やけに機嫌の良い嫁が出迎えてくれた。

逆に怖い…(笑)

お風呂を準備してくれていた。

濡れて冷えた身体にお風呂がありがたかった。


つか、家の様子も少し変わっていた。


禁煙シールが貼られていたり…



リビングに人工芝が…(笑)


そうそう、お土産は気になっていた「金の最中」を買った。

皮のパリパリ感は少ないけど、アンコが美味い!

あずきって感じ。(笑)

しかし300kcal超えはなかなか食えんな。

お値段も高級だし。(笑)


第1弾の洗濯物を干したら、もう夕方。

余分に持っていったウェアやタオルも、雨に濡れて結局全部洗う羽目に。

そんなんで昼メシ食いそびれた。


晩メシ前に少し寝て、晩メシ食べたら熟睡。

深夜に目が覚めて、洗濯第2弾。

合間にコメント返しとか、ブログ書きをしようと思っていたけど、酒飲んで寝落ち。(笑)



しかしほとんど陽が出てなかったのに、24時間以上外にいたら、結構日焼けするんだね。

顔がヒリヒリする。



明けて今日は、昨日出来なかったヨガマットとかドロドロのシューズとかサンダルを洗った。

もうね、雨でグショグショのリュックやバッグも持っていったモノ全部を洗ってやった。


んで、午後から2段ベッドが届いたので、嫁と2人で組み立て作業。

2人でビール飲んで気合いを入れてからの作業。

2時間かかったけど、なんとか終了。

今日のノルマは果たした。


つか、2段ベッドって…

私が上で、嫁が下。

密着してない上と下。

愛がないよなぁ…

最近はそんな感じです。(笑)



今月の走行距離 : 34.2km
今日の体重 : 55.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村