ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

15年

どうも、あっくんです。


今日は午前中に仕事の後、引っ越し準備で部屋の片付け。

部屋の片付けしてると、思い出の品なんかが出てきて、どうしても手が止まっちゃうよね。

次男坊の七五三の写真とか、嫁からもらった手紙とか。

見つけるたびにニヤニヤが止まらない。


そんな中、自分の写真が2枚セットで出てきてビビった。

高校1年の生徒証。ピチピチの15歳だ。

興味津々で見ていた次男坊に昭和っぽいって言われた。(笑)


結婚した頃かな?20代後半の頃?

謎の証明写真が出てきた。

この頃が1番カッコイイなぁ。
でも、犯罪者ぽい?(笑)

多分、結婚を機に引っ越した時に、高校の生徒証と合わせて取っておいて、後でニヤニヤしようと思ったに違いない。

まんまと15年前の自分に乗せられた。

また楽しめるように、セットでしまっておいた。


そして現在。

時の流れは残酷だね。(笑)


約15年おきの自分の写真を並べたら、顔以上に髪型の変遷にビビった。


15年後は60歳手前。

髪はどうなってるのかな…


**********


あ、今日も走ってません。

引っ越しが済むまでは走るのは厳しいかな。

それでも6月は150km…いや、200kmは走りたい。



今月の走行距離 : 35.4km
今日の体重 : 57.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村