ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

C

どうも、あっくんです。


今日も走ってきたぞ。

マイコース12kmをゆっくりジョグだ。


ゆっくりと思って走り始めたらホントにゆっくりとしか走れないもんで、ゆっくりなのに身体がダルい。(笑)

4km走ると、みなとのもり公園の450mぐるぐるコースに出る。

ココは本格的に走られている方が多い。

釣られてペースがキロ5に上がった。(笑)

5km目ラップ5'11"/km

ヤバイ。今日はゆっくりでいいんだ。


コースを外れて神戸大橋へ。

なんかスゲー船が停まってるんで、写真を撮った。

テンション上がって、今まで重かった身体がウソのように軽くなり、何故か普通に気持ち良く走れるようになった。

神戸大橋を渡り終えた所で折り返して、450mのぐるぐるコースに戻ると、普通のジョグ感覚で4'40"/km台で走れてる。

9km目ラップ4'46"/km

ガーミンを見てビビって、少しペースを落とした。

違うんだ。今日はゆっくりでいいんだ。


気持ち良く走れてたんで、ラストもペースを上げて終了。

明日はインターバルやるから、疲労を残さないようにと思っていたのに…

その辺のコントロールがまだ出来ない。


んで、足首がちょっと痛い。(笑)


**********


テンション上がった理由はコレ。

煙突?に『C』のマークの船。


正面に回ってみた。遠いな…


近付いてみた。

コスタネオロマンチカ

これはpetaさんがゴールデンウィークに乗った船じゃまいか。

petaさんが神戸に来られた日、午前中は仕事で午後から走ろうと思ってたんだけど、雨だったから走らなかった。

走ってたら会えたかなと、密かに後悔していた。

1ヶ月経って、船には会えた。(笑)



今月の走行距離 : 25.2km
今日の体重 : 55.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村