ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ゲームのハナシ

どうも、あっくんです。


1日ランオフしたけど、脚も身体もダルいまま。

ヤル気も出ないまま、走ってきました。(笑)

走り始めると、右のフクラハギが着地の度にピキッてなる。

コレ、数日前から気になっていた。

症状は走り始めだけで、すぐに治るんだけど、なんか嫌な予感。

そういえば、走る前にストレッチした時に右のフクラハギだけ異様に固かったんだよね。

右の足底筋膜炎とも関連してるんじゃないかな?

足底筋膜炎も相変わらず痛いし。


テンションだだ下がりで、ゆっくりジョグして帰ってきました。

なんだか走り終えた爽快感もなく、脚のダルさだけがジンワリと残っただけ。


故障も怖いし、少し休まなきゃかな…


**********


ある方のブログに影響を受けて、かえるを飼っています。

スマホのアプリのゲームね。

他にも始められた方、いるんじゃない?(笑)


元々ゲームは好きで、スマホのアプリでイロイロやっていました。

でも、ブログを始めてからは、ほとんどやめてしまった。

パズドラ』なんかは5年やって、「そのアカウントなら売れるよ。」なんて言われたけど、完全に消しちゃったんだから仕方がない。

今はたまに『ポコポコ』をやるくらい。


かえるのゲーム、ユルイ感じがとても良い。

始めてまだ3日くらいだけど、かえるが家に帰っていると、とても癒される。(笑)



名前は2年前にふらっと姿を消してしまった飼い猫の名前を付けた。

ふらっと旅に出て、ふらっと帰ってくるかえるにあやかって、帰ってこないかと願いを込めて。


かえるとネコ、どっちも嫁が好きなんだよな…



今月の走行距離 : 241.9km
今日の体重 : 55.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村