ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ごめんなさい

どうも、あっくんです。


昨日の記事で、自宅から道頓堀まで50kmなんて書いてましたが、今朝調べたら30kmくらいでした。

なんでそんな風に思ったんだろ?

つか、意外と近いんだな…

酔っ払ってブログ書くと、色んな間違いが次の日に見つかる。

まぁ、毎回酔っ払って書いてるから、その辺はご容赦ください。(笑)


**********


さて、今日は1日遅れの母の日パーティ。

嫁の好きなモンを食べました。

昨日買ったビールも役に立ったようだ。

以下、嫁のFacebookから(パクリ)。

今日の我が家は1日遅れの母の日パーティ🎉🎵

この暑さの中、きっと今年最後のモツ鍋⭐️

以前パパさんがお土産に頂いたサバのへしこを 玉子かけごはんと共に😁

息子からの母の日プレゼント エビスビールがこれまた。。。✨
私の休肝日を爽やかに奪うのです。
(〃ω〃) (笑)

ありがとう😊✨





**********


昨日はある方のツイッターから、バービーボーイズの動画を観まくった。

当時小学生だったが、カセットテープに録ってもらったのを何回も聴いてたから懐かしくて。

ライブの映像はほとんど初めて観たけど、行ったら絶対に盛り上がったんだろうな。


BARBEE BOYS ごめんなさい - YouTube



今日は手抜きで、ごめんなさい。(笑)



今月の走行距離 : 154.0km
今日の体重 : 55.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村