ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

独身生活終わり

どうも、あっくんです。


昨日のサシノミの帰り、ホントに飲みすぎたようで、途中でトイレに2回寄って、少し寝ちゃって電車を乗り過ごしていたりしていたら、40分で最寄駅に着くはずが1時間以上かかったぞ…

まぁ、無事に帰れたからいいか。(笑)

洗濯機だけ回してソッコー寝た。


そんな昨日の様子はコチラ。


Choeiさんも書いてくれたぞ。


んで、今朝起きたら嫁が隣で寝てた。

いつ帰ってきたのか?(笑)


次男坊は修学旅行でいないので、朝食も作ってくれねーし、起きもしないし。

まぁいいや。



今日は沖縄に修学旅行に行っていた次男坊が帰ってくるので、嫁も夕飯は張り切ってご馳走を作って待っていた。

私も仕事から帰ったら次男坊は居るもんだと思っていたのに…

帰ってくるのが21:30だって…

そんな大事な情報を夕方に知った。(笑)


仕方がないので嫁と2人で夕飯を食べた。(笑)


んで、22:00頃に『疲れたー』っと、次男坊が元気な顔して帰ってきた。

海で遊んでいて足を少し切ったみたいだけど、楽しかったと満足そうに帰ってきたのでひと安心。


お土産をたくさん買ってきた。

お父さん、お母さん、お兄ちゃんにシーサーのキーホルダー。


自分にはこんな御守り。

こんなとこに受験生としての自覚が。
可愛い。(笑)


ちんすこうと、紅芋のまんじゅうも。

夜遅かったけど、1つずつ食べた。


勉強はできないけど、ちゃんと家族全員にお土産買ってくれる良い子なんですよ。(笑)

自分のモン、もっと買ってきたらよかったのに…



さて、明日からは通常モード。

走るか。(笑)



今月の走行距離 : 198.9km
今日の体重 : 55.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村