ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

15年

どうも、あっくんです。


金曜日の昨日はランオフ。

火曜と金曜は基本ランオフです。

水曜日と土日のどちらかにポイント練習をして、次の日は疲労抜き的にジョグ。

その次の日はランオフ。

姫路城マラソン前の追い込んだ練習でいい感じだったので、最近はそんなローテーション。


そんな昨日は次男坊とポテチパーティーをしたぞ。

ポテチパーティーとは、ポテチとコーラという絶対太る組み合わせを、月イチでお腹いっぱい楽しむお祭りだ。(笑)

前回は2月末にやっていた。

最近は体重も55kg台で推移してるし、たまにはいいよね。


食べ過ぎると眠くなる。

ブログも書かずに寝ちゃったので、珍しく昼の更新。


**********


さて、明けて今日(土曜日)は15年目の結婚記念日だ。

昨日はプレゼントのラッピング作業も密かにやっていた。

安いピアスをネットでポチって、100均でラッピング。(笑)

まぁ、ウチはそんなもん。

高いものは買ってあげられないし、幸い嫁はブランドとか高いものに興味がない。

お互いのプレゼントも3,000円以内と、いつの間にやら決まっていた。


んで、今回のプレゼントはコレ。

猫好きの嫁に、猫ピアスという安易な考え…


私はプレゼントのセンスが無い。

その辺、長男なんかは嫁の好みを微妙に突いた良いものを選んでくる。

そのセンスが欲しい。

さて、喜んでくれるのだろうか。



15年って、長かったような、短かったような…

まぁ、色々あったのは確かなんだけどさ。

この先も、お互い好きでいられたらいいなぁ。




今月の走行距離 : 190.1km
昨日の体重 : 56.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村