ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

4日連続ランと謎の体重減少

どうも、あっくんです。


今日は祝日で休み。

休みの日は、少しでも長い距離を走りたいよねー。

20kmくらいかな。

でも、私には珍しく4日連続のランなので、ゆっくり行くぜ。


と思ってたんだけどね…

身体が全然動かなくって…

普通にマイコース12kmを終えて、迷わずコンビニへGo!

これ飲みながら歩いて帰った。

ココア味を初めて飲んでみたけど、やっぱりベリーミックス味が好きだな。

最近、見かけないな。



昨日のインターバルの影響で内転筋と大腿四頭筋が使い物にならなかった。

ケツを使って走る。とか意識してみたけど、身体が言うことをきいてくれない。

もっとゆっくりなら長い距離を走れたかというと、そうでもないし、まぁ、気持ちで負けてたな。

ホントはあと5kmくらい走りたかったのに…



走り始めた頃、5'30"/kmは必死のペースだった。

颯爽と走る美ジョガーについていき、ゼエハアしてたのがそんなペース。

その頃はキロ6分とかで6kmを走っていた。

あれからもうすぐ3年が経つなぁ。

なんとなくそんな事を思いながら走っていた。(笑)


なんか今日はキツかった。


**********


んで、走り終えて体重を計ると、53kg台が出た。

えっ!?

自分でもビックリ。

晩メシ食べる前の瞬間最大的なヤツだけど、53kg台はいつ振りだ?

最近は走るたびに体重が減っていく気がする。

見た目は変わらないんだけどなぁ…


今までと変わった事をした覚えはないんだけど、なんでだろ?

最近の謎。

季節的なアレかな?(笑)

この謎が解けると、ダイエットもラクなんだけどなぁ。

体重が落ちるのは嬉しい反面、急に落ちるのも心配な今日この頃だ。



今月の走行距離 : 141.6km
今日の体重 : 53.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村