ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

次男坊のカラオケデビュー

どうも、あっくんです。


昨日のただの愚痴みたいな記事にコメントいただき、ありがとうございます。

ブログやってて良かったって思った。

ふっと力が抜けて、ちょっと泣きそうだった。(笑)



落ち込んでても仕方ないので、走ってきた。

駅伝観てたら、突然家族で出掛けることになり、少しだけ時間をもらって。


時間がないのでマイコース最短の6.5kmコース。

これでも頑張って走ったんだ。

ゼエハアして、4km走ったところで少し休憩したほど。(笑)

心肺がビックリするくらい落ちているようだ。

不調の原因の1つなんだろうな。


加古川ラソンで思った以上の走りが出来たもんだから、自分への期待が大きすぎたんかな。

思うように走れず、落ち込んでいたけど、走らなきゃ解決しない。

走り込んでいくうちに、調子も上向いてくるかな。

何も考えずに、たくさん走るしかねーなと思った。


なんかね、そう思って気がラクになった。

って、前にも同じような事、ブログに書いたわ。


しかし今日は暖かかった。

慌てて出たんで手袋を忘れたんだけど、無くてよかった。


**********


んで、家族で出掛けたのがスナックだ。

嫁がお手伝いで入ってるとこ。

つか、日曜日は嫁が1人で店を任されているので、嫁の出勤に合わせて家族で乗り込んだら貸切状態だ。

しかも最近、次男坊がカラオケに行きたがっていたので、スナックで歌えばいいじゃないかと。

結果、こうなった。

カラオケデビューがスナックってどうよ?(笑)

しかもスナックデビューでもある。中学2年生、やるな。

全部親の責任です。(笑)

他のお客さんが来るまでは貸切状態のカラオケボックスみたいなもん。

家みたいにくつろいで、トイレに入る時もカギをかけ忘れるほど。(笑)


向かいのお店からカラアゲを出前してもらったら、超美味かった。

あと、左側はカニミソとクリームチーズだ。濃厚でヤバウマ。


2時間ほど歌って、私と次男坊は帰宅。

次男坊はガッツリ晩メシを食べていたが、私は無理だ。

お腹いっぱいなので、オカズを少し摘んだだけ。

飲みすぎたし、しばらく死んでた。(笑)


日付が変わる頃、仕事が終わった嫁から電話。

ラーメンのお誘いだ。

まぁ、食べに行ったけどね。(笑)



連休最終日の明日もカラオケに行くらしいぞ。

午前中の次男坊の部活が終わったら行くという事なので、明日は午前中しか走れないな。

私、走るのは午後派なんだよね。(笑)

ラーメン食べちゃったし、走りにはいく。


でもこんな調子だし、もう30km走は諦めた。



30km走るより、米津玄師を覚えたい。(笑)



今月の走行距離 : 84.2km
今日の体重 : 58.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村