ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

聖地・ハニワに行ってきた

どうも、あっくんです。


『年の瀬ハニワのしもべは誰だ選手権』に参加してきました。


朝は高槻駅ハニワ前集合からの、


歪なシューズ円陣。(笑)


初めましてはnaratakeさんとまるひさん。



THさんの車に荷物を載せていただき、ジョグで聖地へ向かいました。


サトさんからたまさんへの逆ドッキリが仕掛けられたんだけど、その辺は他の方のブログで。(笑)


アーリースタートの方々も含めて、集合写真。


走っていたら別のドッキリが仕掛けられていたようで…

鹿コスのおぐらさんより、バナナのまるさきさんより、普通の格好したあやたさんに1番ビックリした。(笑)


分かりづらいけど、ビックリする人達の図。


頑張った5周と、


ジョグった6周。


1周する毎にハンコを押すシステム。

1周1.1kmくらいだっけ?


全員で煩悩の数だけ周回しようという事だったけど、みんな頑張ったので余裕で突破。

企画、ご準備いただいたサトさん、えむさん、本当にありがとうございました。

あとご近所の方々も。


最後はハニワの前で写真も撮ったぞ。


選手権優勝はじぇーてぃーさん。

お誕生日おめでとうございます。



選手権終了後は、近くのカレーパンが美味しいというパン屋さんに行ったんだけど、カレーパンは買えなかった…(*´Д`*)

でも、4種のチーズのヤツと、ホワイトチョココロネ、メロンパンを買った。

1つ長男にあげようと思っていたけど、帰ったら居なかったので、晩飯で全部食べちゃった。(笑)



お風呂の後はこちらでランチ。


絵が可愛い。


あと、このゾウさんすごく好き。


注文したのはコレ。

日替りのっけご飯
ガイトート(鶏のからあげ)・スープ付

すでに食べかけだけど、ピリ辛でスゲー美味かった。



ランチの合間に『ひょっこりはん選手権』も行われました。

個人的には毛が生えたようで喜んでいます。(笑)

毛があるって暖かい。



そういえば、久し振りに3バカが揃ったんだ。

あと、名付け親も。(笑)

つか、3バカが揃うのは実は2回目だ。



加古川ラソンから1週間、いい練習が出来たし、すごく楽しかった。

ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました。


写真はほぼLINEグループからお借りしました。

このハニワ、誰かに似てるけど、言ったら怒られそうだから言わない。(謎)



今月の走行距離 : 191.7km
今日の体重 : 56.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村