ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

大阪マラソン コンプリート

どうも、あっくんです。


今日は大阪マラソンの応援に行ってきました。

朝は寒かったけど、お昼が近づくにつれて気温はやっぱり上がって、ランナーの方々には厳しい気候コンディションだったのではないでしょうか。

応援する側にはポカポカでいい気候でしたが。(笑)


応援はおぐらさん、ローラさん、fukkiさんと。

やべっちさん、ハマーさんは2km付近で一緒に応援した後はどこかに走っていかれた。(笑)

とりしゅんさんも途中まで一緒に応援。

だれやねんさんも来られてました。(笑)

ペンスケさんも。


特におぐらさんには移動の行程を全てお任せしてしまい、申し訳ありません。

でも生のピアニカ演奏、シビレました。


視認性の高いぐわぁTシャツ。


そしてアフター、2次会とコンプリートしました。(笑)

たくさんの方とご挨拶させていただき、とても楽しい時間を過ごせました。


こんなブログですが、皆さんに読んでいただいている事を知ってビビりました。(笑)

故障についても多くの方にご心配いただきました。

うん、多分大丈夫なんだ。

走力とスタミナがダメダメなだけ。(笑)


アフターを仕切ってくださったサトさん、えむさん、2次会会場をご提供くださったカブトムシさん、まなみさん、本当にありがとうございました。


騒ぎ過ぎて疲れました。

いや、本当に楽しかったです。


今日の主役はランナーの皆様です。

ありがとうございました!!


今月の走行距離 : 65.0km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村