ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

代理出走?神戸マラソン応援計画

どうも、あっくんです。


神戸マラソンまであと2日となりました。

私は2年連続の落選で走れませんが、会社の仲間が3人走るし、同業他社のよくお会いする方も走られる。


一昨日かな。会社で走る人のうち、1人がギックリ腰やっちまった。

昨日は1日会社を休み、今日は出てきたんだけど、走れるんかな…って状態。


冗談で『代わりに出ようか?』なんて言ってみた。

そしたら周りも、私に「出ろよ出ろよ。」と囃し立てるもんだからだんだんその気になってきて…

いや、あくまで冗談で。


やるならブログなんかに書かずにこっそりやるよ?

いや、こっそりやってもダメなんだけどさ。(笑)

それ以前に、残念ながら走れる状態じゃないんだ。


でも、いつかは神戸マラソン走りたいよな。


泣いても笑ってもあと2日。

走られる方は、コンディションを整えて、ベストな状態で挑んでください。

私も一生懸命応援するよ!

朝はブログ村の集合時間に間に合うように行きます!

どこで応援するか、全く考えてないんだけど…(笑)


応援グッズも準備万端。

ハッピと幟。

思ったよりも幟がデカすぎるかな…

これ、周りの迷惑にならなきゃいいけど…

ちなみに、同じ幟をあと2人が持って応援します。

1人は舞子、もう1人は長田辺りに出没するらしい。

私は、どこだ?その中間辺りでいいのか?(笑)

みんなバラバラで応援して、打ち上げで合流予定。


走る方も、応援する方も、みんな一緒に頑張ろう!



今月の走行距離 : 11.4km
今日の体重 : 60.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村