ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ハロウィン

どうも、あっくんです。


月末なのに仕事ほっぽって、今日もBABYMETALのライブ(2日目)に行ってきた。

いや、月末に2日連続で半日休むなんてかなり大変で、実は一昨日は仕事を持ち帰ったり、今日も半日で仕事上がる予定が15時まで仕事したり、結構頑張ってたんだ。

おかげで寝不足だわ。(笑)

でも、2日間、楽しかった!


しかも今日は予告通り走って行ってきたんだぜ。(笑)

ライブに向けてのアップと、ライブ終わりのダウンだ。


会場の神戸ワールド記念ホールマイコースからすぐ近くにある。

行きの距離が短いのは、マイコースではなくて最短距離を走ったから。

帰りは距離合わせをして、今月の走行距離を270kmにのせた。


ライブレポをちゃんと書きたいところですが、さすがにシンドイので、明日以降に。

途中まで下書きはしたんだけどね。今日はちょっと無理だ。疲れたし

あ、このレポの需要ってほとんどないですよね。そうですよね。(笑)


**********


今日はハロウィンでした。

渋谷ではトラックをひっくり返すほどの大騒ぎと思いきや、地味ハロウィンってのも流行ってるの?

今日は嫁も飲み会だったようだ。

『三宮に出れば仮装した集団に会えると思ったのに、いなかった』ということだ。

「そう言うオマエは普通の格好してるけど?」

すると、『地味ハロウィンだよ』と。


服を脱ぐと、蜘蛛みたいな下着に、スケスケの何かを着ていた。(笑)

帰ってきて、私に見せたかったんだと。

いや、それは素直に受け止めていいのかな?(笑)

そして、それは果たして地味ハロウィンなのか?


そのまんまの格好で寝てるので、この後はムフフな展開で良いのでしょうか?(笑)


ハッピーハロウィン!



今月の走行距離 : 270.1km
今日の体重 : 58.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村