ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ブログを書くこと

どうも、あっくんです。


昨日の記事にたくさんの励ましのコメントをいただきました。

ちょっと泣きそうになりました。

故障を経験され、克服された方々のお言葉はやはり響きます。

本当にありがとうございます。



故障でしばらくランオフだし、ブログの更新も少し休もうかなと思っていましたが、ほぼ毎日更新していたブログを休み、走るのも休むとなると、なんか気が抜けちゃいますね。(笑)


筋トレくらいは軽くしようかとも思っていましたが、晩メシ食べたら寝ちゃって、起きたら23時…

妙に目が冴えちゃって、午前3時にブログ書いてます。(笑)

寝不足で明日もシンドイな…



北海道マラソンを週末に控え、台風の動向が気になるところですが、私も金曜の出張が台風でどうなるか気になるところです。(笑)

朝から姫路まで行かなければならないのですが、電車動いてるのかな…

予報では台風は通り過ぎているはずですので、決行するとの判断で、今日連絡がありました。

1日連れ回されて、会議と最後は飲み。

神戸から姫路って意外と遠くて、飲んでから帰ってくることを考えると憂鬱で…

そんな小さなことが気になるって、気持ちが落ちてるってことなんだろうな。

走れないことは意外と仕事にも影響する。(笑)

イヤイヤ、そんなことではアカンのですけどね。



走ること、ブログを書くことがルーティーンになってて、それがなくなったら他にやりたいことは沢山あるはずなのに、やる気がしないという…

皆さんは空いた時間を有効に使ってらっしゃると思いますが、それが出来ないダメ人間なもので…

時間が空いたらダラダラしてしまいます。(笑)


んなもんで、ネタがある限りは、ブログだけは更新しようと思います。

このブログ、私の体重管理も兼ねてますし。(笑)

8月いっぱいを目処にランオフしようと思いますので、それまでしばらくは腑抜けたブログになるかもですが、お付き合いいただければ幸いです。



今月の走行距離 : 47.3km
今日の体重 : 58.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村