ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

川デート

どうも、あっくんです。


昨日の筋トレの影響か、朝から身体がダルい。

酒のせいもあるのかな。(笑)

起きた時から足底筋膜炎の痛みがMAXで、とても走れそうもない。

チョーケイの痛みは、大丈夫。

まぁ、走り始めてしばらくしたら出てくるんだろうな。

チョーケイ、ホント厄介。



今日は嫁と近所の川へ行って日焼け。

先月の大雨以来、川の水は濁っているけれど、冷たくて気持ちいい。

アイシング代わりにちょうど良かった。


嫁と仲良しなフリ。


さらに仲良しなフリ。(笑)


陽射しは強いけど、湿気がなくカラッとしていて、気持ちいい日焼け日和でした。

ラン日和でもあったか…


しかし嫁よ、十分黒いだろ…


その後、次男坊と合流してランチ。

ここのカレー屋さんのマンゴーラッシーが昔から好きなんだ。

写真ないけど。(笑)


あと、このゾウさん、好きなんだよな。


腹いっぱい食べて、午後から走りに行こうかと思っていたけど、昼寝して1日が終わった。


嫁は「明日も川に行けるかな?」「明日はビール飲んじゃう?」と楽しみにしてるみたい。

ビール飲んだらその後走れねーな。


仕方ないので、しっかり脚のケアをしながら、この土日くらいは走ることから離れたいと思います。



今月の走行距離 : 40.6km
今日の体重 : 58.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村