ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

速くなるための近道

どうも、あっくんです。


独身生活4日目。

3日間のランオフで脚の具合も良さそうだし、今日は走ろうと思っていた。

いや、そろそろ走らないと体重が増えてヤバイことになってるんだ…

明らかに腹に肉が付いてきたし、パンツだって気持ちキツい気がする。

今は記録を狙うことよりも、ダイエットの為に走りたい。


朝からそのつもりだったし、気合いも入っていたんだ。


んで、会社からの帰り道。

最終確認も兼ねて、少しだけジョグってみた。


足底筋膜炎は両足とも痛いけど、走るには問題なし。

右足のアキレス腱周りは異常ナシ。

しかし新たにやっちまった左足のアキレス腱周りに痛みが。

まだ着地衝撃に耐えられる程には回復してないみたい。

今日走れたとしても、悪化させるだけだ。

もう少しの辛抱。


明日は仕事で飲みだから、明後日またチャレンジしよう。


速くなるための近道は、今日走ることじゃない。

休むことだよね。

とか言いながら今日も酒を飲む。

独身生活4日、ランオフ4日。


いや、大げさなタイトルでスミマセン。m(_ _)m


台風の影響が心配ですね。

関西には影響なしですが、台風の通り道にお住まいの皆様、通勤等くれぐれもお気を付けください。



今月の走行距離 : 7.9km
今日の体重 : 58.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村