ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【速報】走ってきたよ【長居ぐるぐる】

どうも、あっくんです。


かおりんさんプレゼンツ、長居ぐるぐるに参加してきました。

脚の具合が心配でしたが、走り始めたらなんか走れちゃった。(笑)

5日も我慢した甲斐があったってもんだ。

台風接近中で、天気が心配されましたが、ぐるぐる中は影響なし。

少し雨も降りましたが、日射しがない分、走りやすかった。

ただ、湿度が高かったので、汗の量が尋常じゃない…

救急車が出動したりしましたが、結果的に何事もなく無事終了しました。


お風呂入って、アフター行って、いろいろな話が聞けて、楽しかった!

電車寝過ごして、最寄駅を通り過ぎちゃったりしましたが、私は元気です。

なんだかんだで傘も使わずに済んだ。

とりあえず速報まで。

いろいろ為になるお話をいただけたのですが、詳細は後日。


ご一緒いただいた方々、ありがとうございました。

そしてかおりんさん、本当にありがとうございました!



今月の走行距離 : 149.2km
今日の体重 : 54.6kg
目標体重 : 54kg

帰ってきたら、やっぱり脚が痛てーや。(笑)
ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村