ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日はぐるぐる

どうも、あっくんです。


明日はかおりんさんプレゼンツ「長居ぐるぐる」最終回だ。

私は初めての参加。

最終回ということで、関東からも参加される方がいらっしゃる。

画像は近所にあった看板で、長居ぐるぐるとは関係ありません。(笑)

こういう「ぐるぐる」ウチの嫁が好きなんで、なんとなく写真を撮ってたんだ。



台風の影響で天気が心配ですが、暑すぎて干からびるよりは良いかな。


長居に行くのは3月の大阪42.195kmフルマラソン大会以来だ。


明日ちゃんと走れるように、5日間ランオフした。

体重が少し増えましたが…

脚の具合は良い感じ。

左の足底筋膜炎は相変わらずだが、右のアキレス腱は大分良くなった。

ゆるジョグなら走れるんじゃないかな。

ペースや距離は措いといて、明日は楽しく走れればいいな。


ご一緒される皆さん、よろしくお願いします。



今月の走行距離 : 118.7km
今日の体重 : 58.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村