ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

日焼け

どうも、あっくんです。


嫁の趣味は日焼けだ。

この時期は近所の河原に行って焼いている。

休みの日は私も付き合って日焼けをする。

ビールを飲みながらぼーっと日焼け、かなり幸せな時間だ。


しかし今年は様子が違う。

社宅の屋上で焼いている。

ちなみに、屋上に行くには鍵が必要で、部外者は入れないようになっている。

それにしたってこのあられもない姿は何だ。


さすがに画像処理しました。

なんとなくで察してください。(笑)


これ、よく晴れた先週日曜日の写真。


嫁は汗だくになりながら1時間ほど日焼けをしていた。

私も一緒に、と思いましたが、暑くてシンドイので30分ももたずに退散。


サービスショット。(笑)
私の乳首も画像処理しときました。


日曜日に激沈したのは、日焼けの影響かもしれない。

嫁が日に日に黒くなる理由が分かった。


しかし今週に入って雨続き。

日焼けができねーと嫁は言うが、それどころじゃない、西日本各地で甚大な被害が出ました。

雨は落ち着きましたが、河川の氾濫や土砂災害等、まだまだ各地では被害が続いている模様。

神戸は海も近いけど山も近いので、他人事じゃない。


来週からは晴れるようですね。

また嫁の日焼けが始まる。


健康的な黒い肌も好きだけど、白い肌にも憧れはある。

嫁には内緒だ。

つか、こんなブログが嫁にバレたらと思うと、恐ろしくて眠れない。



今月の走行距離 : 30.4km
今日の体重 : 58.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村