ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ぐわぁT

どうも、あっくんです。


昨日、ぐわぁTが届いた。

関西では絶大なるシェアを誇る黄色いTシャツ。

今シーズン(来シーズン?)の勝負Tシャツになるだろう。

その際、あやたさんが私の足底筋膜炎を気にかけてくださり、すごく親身なアドバイスをいただいた。

ぐわぁTを買うと、素敵なオマケが付いてくる。

あやたさん、ありがとうございます。


**********


しかしすごい雨ですね。

神戸も未明から大雨警報が出た。

山の方、土砂災害警戒区域は避難準備から避難勧告へ。

朝から2回も緊急警報のアラームが鳴った。

次男坊は学校が休みだからと浮かれてる。

呑気なもんだ。


雨と風がものすごい。

何年振りかに傘がひっくり返った。

傘を差しても下半身はびしょ濡れ。

近くの川もすごい水量と流れ。

会社の中でも古い建物は雨漏りがヒドイ。



JRは明日の始発から一部運休、運転区間も全列車各駅停車での運転を決定。

俺は明日東京に行けるのか?

むしろ新幹線も運休になってくれるとありがたい。

東京、あんまり行きたくない。(笑)

いや、東京が嫌いとかじゃないんです。

もともと神奈川出身なので。

むしろ久しぶりに行けるのは楽しみ。

仕事がね。ちょっと憂鬱なだけ。



こんな雨が週末まで続くようです。

特に北大阪は大きな地震の後の大雨。

くれぐれも土砂災害等の情報収集をして、備えてください。



今月の走行距離 : 30.4km
今日の体重 : 56.2kg
目標体重 : 54kg


全然関係ないけど、今日は健康診断でした。

体重が1kg減り、お腹周りは4mm増えていました。

何だ?腹筋か?おっさん化?


ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村