ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走ってないのに脚が痛い

どうも、あっくんです。


俺のGWも終わり、今日から通常運転。

会社を2日も休んじゃったもんだから、机の上が仕事の山だった。

『休み明けでヤル気が出ねー』なんて、いつもならダラダラする所ですが、やらざるを得ない状況に必死こいて仕事してきた。


学校行事で2泊3日の野外活動に行っていた次男坊も帰ってきた。

こういう日はいつも嫁はご馳走を作って迎えます。

肉肉しいハンバーグでした。



嫁がいる日は走らない。

今日で3日連続ランオフです。


1泊2日の温泉旅行で必要以上に栄養も摂ったし、休養も十分なはずなのに、何故か足底筋膜炎と思われる痛みが。

旅行から帰ってきたら急に。

しかも今までで1番ヒドイかも。

歩き始めが痛い。

うーむ…


エアカモメで50km近い距離を走ったダメージ?

今さら?


最近、アキレス腱が固いなとは思ってた。

でもそれは右脚。

足底筋膜炎は左脚。

うーむ…


多分、走れない事はない。

でも、早めに治しておきたい。

とりあえず明日は軽く走ろう。

どうせ金曜は飲み会で走れない。



現実逃避に、BABYMETALの新曲を。


BABYMETAL - Distortion (OFFICIAL) - YouTube


BABYMETALのワールドツアーがアメリカのカンザスシティから始まった。

新曲も3曲披露された。


Babymetal - new song #1 (Kansas City) - YouTube


アメリカ、ヨーロッパを周り、10月に日本公演を予定。

幕張と神戸に来る。

扱いは外国人アーティスト。

昨年はマラソンの抽選は1つも当たらなかったけど、BABYMETALのチケットは当たった。

今年もどちらか当たればいい。



今月の走行距離 : 84.8km
今日の体重 : 58.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村