ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ハッピーバースデー俺

どうも、あっくんです。


昨日、誕生日で42歳になりました。

この歳になると特にどうといった事もないですが、家族が祝ってくれるのは嬉しいことです。



前日のエアカモメ48kmから一夜明け、1番のダメージは腰でした。

これは日常生活に影響のあるレベルで、動きが超スローリー…



ぎこちない動きで海水魚の水槽の水換えを済ませて、夕方から疲労抜き的にゆっくりと走ってきました。

しかし走り始めから腰が痛くてマトモに走れない…

ヤバイかなと思いつつ、少し走れば和らぐかなと、我慢して走る。

数百メートルで腰の痛みが薄らぎ、なんとかフォームを維持して走れるようになりました。


走り始めこそキロ7分ですが、徐々に身体が動くようになりました。

走る前より走った後の方が身体がラク。

故障的な痛みでなければ、少し動いた方が良いみたい。

まさに疲労抜きジョグでしたね。



せっかくのゴールデンウィークなので、走った後は前日に引き続き河原で缶ビール。

汗がひくと、肌寒かった…



夜はバースデーパーティー。

あっくんお父さん。(笑)



中2の次男からのプレゼントはコレ。

ヒゲ剃れと?



今月の走行距離 : 65.3km
昨日の体重 : 55.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村