ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【速報?】エアカモメ

どうも、あっくんです。


武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンの応援に行ってきました。


参加された方、ホントお疲れ様でした。

例年よりも涼しかったとは言え、あの暑さの中70kmを走り、それから飲みに行くって…

ホント尊敬しかありません。(笑)


応援の方もお疲れ様でした。

橋の下は肌寒かったですね。

チーム関西の絆みたいなモノを感じました。


写真はLINEグループより。



自宅から会場まで走って行き、4周するコースを1周だけエアで走らせてもらい、帰りも走って帰ってきました。

トータルの走行距離が48.14km、私も密かにウルトラでした。

あちこちにダメージはありますが、なによりワセリン塗り忘れたありのままのケツのアナと雪の女王が痛い。


帰りは途中で一人打ち上げ。

(第3の)ビールがウメー(*≧∀≦*)



今月の走行距離 : 58.3km
今日の体重 : 54.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村