ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ウチの嫁は走るのか?

どうも、あっくんです。


ここ最近で、1番アクセスの多かった記事が4/15のコレ。


その後は右肩下がりのアクセス数。


4/21に再浮上してるのは、おっぱいの記事ね。(笑)



走ろうかな詐欺かと思ったら、マジで3kgの減量を目指してるらしい。

新しい水着を買ったから。

マーメイド。(笑)


今のところ、走る気配はまだない…

いや、内緒で走ってるとか?


私が走る事に対してあまり良く思ってない嫁。

これを機に走り始めてくれると、私の気持ちも理解してくれるんじゃないかと、密かに期待しています。



今月の走行距離 : 174.6km
今日の体重 : 58.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村