ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

モチベーションを上げるキッカケ

どうも、あっくんです。


加古川ラソンでご一緒した、イツカさんの舎弟とおっしゃるノンブロガーの方から、先日LINEをいただきました。

この方とは同い年で、加古川ラソンの後に一緒に銭湯に入った仲。(笑)

ラン歴も実力も私なんかより上の方です。

それでもなんか親近感を感じていました。



私のブログを読んでくださって、偶然にも神戸マラソンの申請タイム(3:09'59")が同じだったという事。

サブスリーを目指しつつ、この秋に目指すものが一緒だという事で、やる気が出ましたという内容でした。

コメントの仕方が分からなかったとの事で、わざわざLINEをくださいました。



私の方こそ、やる気をいただきましたよ!


なんかブログやってて良かったって、思えた瞬間。

こんなブログでも誰かの役に立ててるんだなって。


スゲー嬉しかった。

もうね、勝手にライバル認定。

負けませんよ?(笑)


こういう事があると、頑張れるよね。

ラソンシーズンが終わって、これからどうやって練習していこうかと、私もモチベーションは下がり気味でしたから。


ブログを書くモチベーションもちょっと上がった。

飲み会の後で、体重も増えてた。(笑)



今月の走行距離 : 66.9km
今日の体重 : 58.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村