ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

エア柴又

どうも、あっくんです。


りょうたさんから、エア柴又2018の開催がコクチヒロシされましたね。

昨年は皆さんのレポを見て、楽しむだけだった。

楽しそうだな…とは思いましたが、完全に他人事だった。

当時はブログもしていなかったし。

スゲーなって思うだけの世界。


相当数の参加者の結果を管理されるりょうたさんも大変なご苦労だろうなって。

スゲーなって思うだけの世界。


そもそも、こんなスゲー企画を考え出されたけんいちさんもスゲー。



今年は参加したいなって思ってる。

ちょっとしたテーマも考えてる。

実現出来たら楽しいだろうな…


でもね、ウルトラに対して、嫁は難色を示してます。

『そんなんやり出したら別れる』とか言われる始末。

何故だ?

HENTAI的要素があるからか?


いや、大会じゃないし、エアだし。

「ちょっくら長い距離を走ってくるわ。」的なノリで家を出て、何食わぬ顔で帰ってきたらいいかな?

嫁に60km走った事がバレないよう、走って帰ってくるのが最大のミッションだ。


いや、そもそも60kmの部があるのか?

まだ何も詳細が決まってないが、ヤリたい気持ちは高まっている。


**********


今日は日曜日なのでランオフ。筋トレだけ。

明日の月曜日は長男の誕生日会なのでランオフ。

24にもなって、誕生日当日に家族で誕生日を祝ってもらう長男もどうかと思うが、家族的にはウェルカム。

水曜日は飲みの予定が入っているので、水曜日に予定していたポイント練習は火曜日だな。

次に走るのは火曜日。

2回目のインターバル走、いってみよう!



今月の走行距離 : 51.7km
今日の体重 : 56.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村