ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

大阪マラソン 当たれ!!

どうも、あっくんです。


毎朝、行ってきますのチュウをすると、免疫力が上がって5歳寿命が延びるという説があるとかないとか。


一昨日かな?

嫁と毎朝恒例の行ってきますのチュウ。

『マイナス5歳 (*⁰▿⁰*)』と言いながら。

相変わらず嫁は5歳若返ると勘違いをしています。

むしろプラス5歳です。


今日は『5年♪(*´ω`*)』と言いながら。

もう、意味なんてどうでもイイんだね。

今日も我が家は平和です。



さて、今日は雨なので堂々とランオフ。

走らないでいいと思うと、なんだか1日気が抜けた感じ。

嬉しい反面、気合いが入らないというか何というか…

嬉しいっていうのもどうかと思うけどね。(笑)


**********


今日から大阪マラソンの一般枠のエントリーが始まりました。

市民アスリート枠のエントリー合戦には参加出来ませんでしたが、抽選で当たればいーんだよね。

まっったく急ぐ必要もありませんが、今日、仕事中に申し込みました。

「今日は仏滅だからやめといた方がいいよ。」と、隣の席のお節介なオバ… おねーさんに言われながらね。(笑)


予想タイムは神戸と同じく3:09'59"で強気に行くぜ。

達成して来年の市民アスリート枠をゲットだぜ。


あと、チャリティの色を選ばなきゃなんだよね。

昨年は水色を選んで落選したので、今年はぐわぁTの黄色にしました。

ぐわぁT、持ってないけどw

欲しいなーwww


とにかく、当たれ!!


神戸と大阪、両方当たったら、どうしよう(´・ω・`)?



今月の走行距離 : 31.6km
今日の体重 : 58.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村