ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

意識改革〜4月からの俺はひと味違うぜ

どうも、あっくんです。


4月に入り、私もランニング3年生となりました。

1年目はダイエット。

2年目はマラソン挑戦。

さて、3年目は何を目指そうか…

ラソンはシーズンオフなので、来シーズンへ向け、地力を上げるべきなのでしょうが、特にこれといった計画も無し…

水曜日にスピード練習、土曜日にロング走という曖昧な練習計画でなんとなくやっていこうかと。(笑)

いや、ホントはサブスリー挑戦!なんだろうけどね。

疲れちゃうからボチボチやっていきます。



昨日は昼間から飲み過ぎて19時過ぎには寝てしまい、深夜に目が覚めてしまいました。

ブログを更新した後、眠れなかったので朝方まで酒飲んでましたよ。(笑)

酒を減らす事も規則正しい生活も出来てない…



当然、仕事中も酒が残ってるわ、寝不足だわでシンドかった。

以前までの私なら、こんな日はランオフしちゃってたんだけど、意識改革。

『走れる時は走る。』


やる気とは裏腹に、身体は動きませんでした。

前半向かい風の影響もあったのでしょうか。

全然ペースが上がらない。

後半になってやっと身体が動くようになり、追い風も手伝って気持ち良く走り終えました。


明日はインターバル走に挑戦。

ホントは水曜の予定だったんだけど、水曜は仕事で飲まなアカンので、繰り上げ。

4月からの俺はひと味違うぜ。


今月の走行距離 : 10.0km
今日の体重 : 56.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村