ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

連続記録に嫁ストップ

どうも、あっくんです。


昨日はランオフでした。

ホントは走って連続ラン記録の更新をしたかったんだけどね。

連続ランは4日で終了。

いや、普通?

私にとっては、スゴいんですけどね。(笑)

嫁がバイト休みという事でランオフ。

嫁がいる時は走りません。


正直身体もシンドかった

ドクターストップならぬ嫁ストップでした。



嫁がいる時はご馳走です。

カレー2種。

タイ風レッドカレーと子供用にチキンカレー。

『どっちが良い?』と聞かれたので、両方食った。

食後に嫁と一緒にポテチも食った。

お腹がはち切れそうになった。

昨日の体重測定は晩飯前のみ。

今日の体重測定が怖い。



走らないと気が抜けるんだろうね。

晩飯食って、気付いたら寝てた。

ブログも忘れてた。

寝すぎて背中が痛い。

なんだか腰も痛いし。

今日も会社でちょっと飲みなのでランオフ。

今夜はブログが更新出来るかな?

ネタはあるんだ。

書くのが面倒なんだ。


今月の走行距離 : 169.6km
昨日の体重 : 55.9kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村