ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

マラソンウェアに困る【あと6日】暖かいよね

どうも、あっくんです。


松岡修造、平昌から帰国しましたか?

関西地方は今日は暖かかったですね。



大阪42.195kmフルマラソン大会まで、あと6日。

ラソンの行われる日曜日の天気が気になり、週間天気を見てみました。

最高気温16℃ 最低気温7℃

あったかいね〜。

こりゃ走ったら暑いくらいかな…

困ったね。こりゃ半袖でイケちゃうね。

タイツとか履いてたら暑いだろうか…

でも、薄着するとお腹冷えるよな…

暖かくて逆に困るとか…

考えた事もなかったな。

ウェアのバリエーションが少なくて困る。


**********


今日の予定はジョグ8km。

ゆるゆるとキロ5で走れれば上等かな、というつもりで走り始めました。


フォームを意識してたら速くなった…

最初はね、ゆったりと走ってたんです。

昨日の筋トレのダメージで左のハムが張ってるなとか、左の足底筋が痛いなとか、脚の調子をみながら走ってたんだけどね。

そのうち着地位置とか、腕の振り方とか、なんかイロイロ考え始めるワケですよ。

気付いたらMペース…

張りとか痛みとか忘れてた。(笑)


うん、汗かいたし、気持ち良かった。(笑)

距離は短いから、テーパリングという事で。



ブログの内容もテーパリング気味だな。(笑)


ハゲみになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村