ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【2018神戸バレンタイン・ラブラン】レポ③ 写真集

今朝、起きたら右足首に鈍い痛みが。

先週のハーフでも痛みが出なかったので、ほとんど治っているものだと思っていましたが、甘かった。

ここ最近の練習で負荷をかけ過ぎたのかもしれません。

昨日のペース走、25kmで止めておいて正解だったかもしれない。

と、昨日の自分を正当化してみた。(笑)

そんなあっくんです。もす!


ハマーさん、京都マラソンお疲れさまでした。

まだ完全復活ではないでしょうが、怪我からの復帰レースで見事なサブフォー

もす!!


**********


さて、先日の神戸バレンタイン・ラブランのレポが途中ですが、写真の販売が始まりましたので、サンプル画像だけ引っ張ってきました。

コレってダメなのかな?

つか、高くて買えねーし。


でも、自分のランニングフォームを客観的に見られるいい機会。

眺めていると、悪いトコばかりに目が行きますね。


例えば加古川ラソンの写真で見たガニ股のクセ。

練習で矯正してきたはずなのに、直ってねーの。


んで、コレを見て昨日の30km走(撃沈25kmでしたが)で意識して矯正しようとしたら、右の後脛骨筋炎が再発。

怪我を防ぐためにフォームを矯正したら怪我するって…

なんだかなぁ。(笑)



一部紹介しますね。

同じコースを2周するのですが、同じ場所でも1周目と2周目での余裕度の違いが明らか。


1周目 ピースで余裕。


2周目 必死…


1周目 舌出して余裕。(笑)


2周目 やっぱり必死…


メイタン注入中。


ラストスパート。アゴ上がってます。


こちらもアゴ上がってる…


ゴール!


今日は手抜き。

後半戦のレポはまた後日。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村