ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

嫁が実家に帰りました。

どうも、あっくんです。


昨日の夜、嫁が息子2人を連れて実家に帰りました…








わーい‼️



独身生活の始まりだ〜‼️







盆と正月は嫁が実家に帰るので、束の間の独身生活が出来るのです。


珍しく長男もいなくなるので、ホントに1人。


猫もね、11月に行方不明になっちゃって、ホントに1人になっちゃった…


以前は猫がいたので私が留守番してたけど、次のお盆は同行できるかな…





暗くて寒い家に帰るのは寂しいけど…





自由だ‼️




フリーダム‼️




仕事納めでした。

当然、飲んできました。



申し訳ございません。酔っ払いの為、レポはお休みです。
明日はきっと書きますので…ビッグウェーブを乗りこなしてみせますので…
ポチッとしてね?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村