ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ちょっとナーバス【加古川まで5日】

どうも、あっくんです。


明後日の水曜日、嫁が休みなので飲みに行かないかと誘われましたが、断ってしまいました。

さすがにマラソン3日前にアホみたいに飲んで食べて締めのラーメンとか食べてる場合じゃないし、楽しめないよ…

せめて来週にしてと言うのが精一杯…

なんかモヤモヤしてます。(笑)


**********


さて、加古川マラソンまであと5日。

いよいよ今週末です。

何かと意識してしまいますね。

ちょっとナーバスになってるかも。(笑)



計画では今日はジョグ8kmです。

まぁ、見ての通りのジョグ8kmですわ。(笑)

走り始めていきなり足首に違和感がありました。

しかも両方。

思わず、『えっ?』と声が出てしまうほど。

なんかびっくりしましたが、すぐに治りました。

何だったのか…?


身体が温まるまで適当に走り、あとはゆるジョグに切り替えようと思っていましたが、そのままのペースで帰ってきてしまいました。

フォームとか色々考え事してたら忘れちゃったようです。(*´꒳`*)


3km過ぎに少しペースを上げようとしましたが、なんか強力なリミッターがかかっているような感じで、上げられない。

というか、脚が怠いような感じで、ペースを上げることを身体が拒否してるようで…


なんか細かい事とか色々気にしすぎてしまって、ぜんぜん気持ち良く走れませんでした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


初マラソンを前に、ちょっとナーバス?(笑)


俺、こんな弱かったかなぁ…


まぁ、明日は気楽に走ろう。



ちょっと弱ってる私に、ハゲましのポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村