ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

また浮気してしまいました…

どうも、あっくんです。


先日、金コーチから岩本コーチに浮気してしまった事を報告致しました。

その際、小出監督にも興味があると呟いていましたが、ポイントが貯まっていたのでついポチッと…

いや、ほんの出来心で…

1人じゃ満足出来ないとか、そういうんじゃないんです。

色んな人とお試ししたかったんですよ…

オレの身体に合うかどうか…


いや、練習内容とか、考え方の話ね。(笑)


自慢じゃないですが、私は嫁一筋です。

嫁と出会って、浮気した事は1度もありません。


あ、嫁と初めて会った時は浮気でした…


どうでもいい話は措いといて、岩本コーチの本もまだ全部読み切れていないので、しっかり勉強したいと思います。


**********


しかし寒いですね。

走ろうと思ったら気温5℃って…( ;´Д`)

水溜りがあろうが昨日走っときゃよかったと後悔しましたが、走ってきました。

計画ではジョグ10〜12kmでしたが、寒すぎて早く帰りたい気持ちが強く、最初からペースが上がりました。

ジョグのペースじゃないと後悔しました…


寒さのせいなのか、心拍計の不具合なのか、心拍数が跳ね上がってしまい、リカバリータイムが63時間なんて見た事ない数値が出ましたが、そんなに疲れてないよ?


というか、3km過ぎからは身体も温まり、気持ち良く走れました。

それまでは向かい風が強く、寒くて帰りたかったんだけどね…


明日のポイント練習である岩本式ビルドアップに影響するかな?


今日は軽めのメニューのはずだったのに、何やってんだか…(*´Д`*)



明日は仕事もポイント練習もキツイけど、頑張るよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハゲましのポチッとよろしくね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村