ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

嬉しい日

どうも、あっくんです。


この3連休、各地でマラソン大会が開催されたようですね。

特に今日行われました大阪淀川市民マラソンでは、ブログやツイッターで交流のある方々が目標を達成され、自分の事のように嬉しい気持ちになりました。

フルマラソンが9:40スタートだから、そこから3時間半後、4時間後、速報が上がるのをソワソワした気持ちで待っていました。

会ったことのない方々なのに、共通の趣味を持っているというだけで、同士のような気持ちになって応援してる自分がなんだか不思議というか、こそばゆいというか、でもホントに嬉しかった!

と同時に、私も走りたかった気持ちが少々。(笑)


今日は仕事でした。

ホント、今日の仕事さえなければ、エントリーしていたのに…

まぁ、それは措いといて。


仕事で大阪に行きました。

近場だったので、1度行きたかった所へ行ってきました。
f:id:garajimajon:20171105214945j:plain

レース用の補給を補給。

フルマラソン完走セットというやつ。

初めてなのでよく分からず、店員さんのオススメで、マグオン。

カフェインが入ってるのもあるんだ。

レース後のリカバリー用のモノも勧められたけど、高かったのでお断りしました。

終わった後のことはどうでもイイヨ。
( ´Д`)y━・~~



んで、仕事と言っても…
f:id:garajimajon:20171105215054j:plain
半分は飲みです。

そしてシースー(*´ω`*)
f:id:garajimajon:20171105215144j:plain

しかも久兵衛(*≧∀≦*)
f:id:garajimajon:20171105215215j:plain


いやー食べた。

飲んだ。

んで、明日も飲みという事が発覚…

それも仕事だから仕方ない…


皆さんの目標達成の速報に刺激を受け、やる気が出たところにこれ…?

走れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



走れない私にハゲましのポチッと。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村