ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

今日も走ってません

どうも、あっくんです。


昨日はINポイントをたくさんいただき、ありがとうございます。

やはり頑張って走った記録を載せた日は、INポイントが伸びますね。

マラソンカテゴリーですもんね。

アタリマエ。(笑)

おかげさまでランキングもウナギ登りですよ。

40位以内に入ったのを見たときはテンション上がりましたよ。

はい、結構気にするタイプです。(笑)


さて、今日も一生懸命走って、お褒めのINポイントをいただきたい所ですが、どうも風邪が全快しません。

予定では今日は軽く走って、明日は仕事が休みなので長い距離を走っとこうと思ってたんだけど、風邪がぶり返しても嫌なので、もう1日だけランオフ。

体重もウナギ登りですわ。(笑)


**********


走ってないのでネタも無いので、INポイントが貰えない方のネタでも。


BABYMETALの動画を貼ってみます。

前回はライブ映像でしたが、今回はMVです。

前回の記事はコチラ。


まずはYouTubeでの4,500万再生突破という事で、コレ。
メギツネ

BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL) - YouTube

ライブでも盛り上がる定番。

和のテイストを盛り込み、いかにもBABYMETALらしい楽曲。

MVはまだ3人とも幼いな…

このMVよりも、ライブ映像の方が数倍カッコイイです。

いや、カッコイイDEATH!(笑)

彼女らの良さは、ライブなんDEATH!(笑)

いや、コレは分かる人にだけ分かればイイネタです。ごめんなさい。


続きまして、同じく3,500万再生突破という事でこちら。
KARATE

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) - YouTube

最新MVです。でも昨年のモノです。
なかなか新曲が出ないのですよ。

イントロのギターフレーズがカッコいい。

そこからのセイヤソイヤの囃子がベビメタらしいと言えばらしい。

最初はふざけてんのか?と思うようなセイヤソイヤの囃子から、ヴォーカルが入ると一転むちゃくちゃカッコイイ。

MVもカッコイイ仕上がりです。


先ほどのメギツネのMVとの比較をすると、彼女らの成長(発育)ぶりがよく分かり、それだけで萌えます。

と、私にBABYMETALを教えてくれた友人が言ってました。(笑)



あまりしょうもない記事が続くとアレなんで、明日は走れたらいいな。

酒飲んで早寝だ!(`_´)ゞ



ベビメタも聴いてみてね。騙されたと思って1回だけでも(`_´)ゞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村