ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ガチユル走的なもの

どうも、あっくんです。

3連休で15kmしか走らなかった後悔と、痩せ過ぎ問題を引きずってますが、取り敢えず痩せ過ぎ問題に関してはメシ食って筋肉付ければいいんじゃね?って事で自己解決をしました。

んで、今週末は予定が入っており、土日とも走れそうにないので、平日の夜ランで何とか挽回を図る。


ところが、仕事終わりに生ビールをいただいてしまい、走るのかったるいモードに…

明日は飲み会なので、さすがに走らなきゃと、時間は遅くなってしまいましたが、走ってきました。

まぁ、軽いジョグのつもりで…


走り出すと、2日ランオフの効果か、スゲー身体が軽いの。

1kmアップジョグ&軽く流しの後、ちょいガチで3km、後はユルジョグという、その場で思いつきの変形ガチユル走。

…のつもりでしたが、赤線部分のちょいガチのところ、あまりガチれてません(ㆀ˘・з・˘)

そして青線部分のユル走ですが、これも思ったほどユルくないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

どっちも中途半端になってしまい、6km走ったところで信号に捕まりましたので、気分を変えて残り半分はペース走でした。

ラスト3kmは少し上げようとしますが、やっぱりシンドイ。

シンドイ原因を身体に聞いてみますと、心肺は…まだ余裕あり。
脚は…まだ大丈夫。
シンドイのは心が折れかけてるだけだと自分に言い聞かせると、まだ走れる。

なんか俺、頑張ってる感じ?(笑)

結局、4:50/kmのペース走ですが何か?

しかもペースがバラバラ…難しいもんだ…

まぁ、心肺は追い込めたし、いいか。

ゾーン4たくさん出ました。



これ、押してくださいません?(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村