ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ブログ村に登録しました

あっくんです。

あ、呼び捨てで良いですよ?
『あっくんさん』じゃオカシイですから。

…誰にも言われてないのに言ってみました。


さて、この度ブログを始めたのは、初マラソンまで3ヶ月を切り、自身の練習やその思いを残そうという、至極自己満足な部分と、今まで参考にさせていただいたブロガーさん達と絡みたいという、なんとも下心丸出しによるものです。

今までは一方的に皆様のブログを読むばかりでしたので、皆様と仲良くなるためには、やはりこちらもイロイロ晒さなきゃという事で、少しずつ恥ずかしいトコロも晒していこうと思います。

いらないって?

そんなこと言わずにお付き合いいただければ幸いです。


という事で、ブログ村に登録しました。
ブログ作成にもまだ慣れない状態ですが、試行錯誤の末、ブログ村のバナーを貼り付ける所まで漕ぎ着けました。

押していただきますと世界が少し平和になると思います。


取り敢えずご報告まで。


ポチッとしていただきますと、
小さなおっさんが喜びますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村