ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

前髪があったりなかったり

どうも、あっくんです。


アプリで女性化するの、流行ってますね。

私も流行りに乗ってやってみたら、面白い具合に仕上がったのでTwitterに上げてみた。


こういう女性、いそうだよね(前髪以外)。

f:id:garajimajon:20200626023530j:plain:w250

女性化して、若返らせてみた。

どっかで見た事あるような、ないような。

このアプリ、課金したら前髪も作ってくれるみたい。せっかくなので前髪が欲しいな。(笑)


逆に「男らしく」してみたら、毛が少し生えた。(笑)

f:id:garajimajon:20200626023533j:plain:w250


さらにそれを若返らせてみたら、さらに毛が生えたんで嬉しくなった。

f:id:garajimajon:20200626023537j:plain:w250


若い頃はこんな感じだったっけ?


前髪欲しいなぁ…



今月の走行距離 : 153.9km
今日の体重 : 58.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村