ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

全日本マラソンランキング2019-2020

どうも、あっくんです。


全日本マラソンランキングが発表されましたね。

SNSでの皆さんのランキング報告を拝見して、改めて皆さんの年齢と記録が見られるのが面白い。(笑)


1日遅れで私も流れに乗る。(笑)

f:id:garajimajon:20200623231140p:plain:w350

なんだろう?ネットの記録なのが妙に嬉しい。


43歳 3:06'39"(加古川)441位/8,204人 上位5.38%

でした。コレ、現在のPBだ。


ちなみに過去の記録。

42歳 3:12'19"(姫路城)643位/9,396人 上位6.84%

41歳 3:25'34"(加古川)1,070位/9,128人 上位11.72%

過去のブログから引っ張ってきました。


41歳の記録は初マラソン

初マラソンと現在のPBが加古川ラソンだ。

加古川、好っきやなぁ。(笑)


フルマラソンを走り始めて3シーズン。少しずつ記録が上がっているのを実感できるのは嬉しい。

さぁ、次はサブスリーだな。あるいは、上位5%以内だな。


つか、2020-2021シーズンはどうなるのか?

既に年内の大会は全滅。

年明けの大会も分からない状態で、どこにモチベーションを持っていけばイイのか?


そんなモチベーションの上がらない私は、昨日今日とランオフ。

土日とちょっと頑張って走った疲れが溜まっていたのか、昨日の月曜日は仕事から帰って風呂にも入らずホットカーペットで寝てしまった…

せめて普通の生活をしなければ…(笑)



今月の走行距離 : 139.1km
今日の体重 : 58.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村