ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

母の日、初めてのUber Eats

どうも、あっくんです。


今日は母の日。

私は料理が出来ないので、母の日も嫁の誕生日も、夕飯のご馳走は嫁まかせ。

一応、申し訳ないとは思うんだけど…

んで、今日はUber Eatsを初めてお願いした。

初回の1,000円割引クーポンを使用したら、普通に買うよりも安くなった。

ケンタッキーね。

Uber Eatsの配達の方、最近は近所でもよく見かけるようになった。

私も小遣い稼ぎに、チャリでやってみようかな。

それなりの体力はあると思うんだ。(笑)


**********


さて、今日のラン。

私が買い物に出ている間に、次男坊は走りに出かけてしまったようだ。

んで、ゼーハー汗だくで帰ってきた。

いつもの5kmを走ってきたらしい。

なんか走り方が分かってきたような事を嬉しそうに話してくれた。

んで、入れ替わりで私も走りに出かけた。

雨が降りそうな天気だったけど、おかげでマイコースは人が少なくて走りやすかった。


今日はジャパンブースト装備。

走行距離が1,100kmを超えているとはいえ、慣れたシューズは走りやすい。

雨が降り出したら帰ってこようと、気軽な気持ちで走り出したらペースもそれなりにしか出ない。(笑)

結局雨は降らず、半分越えたら調子が出てきて徐々にビルドアップ。

最近はジョグばかりで走力も落ちてるなぁと思っていたんだけど、今日はなんだか調子よく走れたなぁ。

ジョグの延長で走る事を心掛けていたけど、ラスト1kmは必死のパッチ。(笑)

さすがにサブスリーペースはジョグじゃないや。



風呂入ってベランダでチューハイ飲みながらタバコを吸おうとしたら、オンライン飲み会のお誘いが。

(エア)仙台ハーフのオンライン飲み会だった。

私、2月のフルマラソン以来、ハーフの距離すら走ってないんだけどね。(笑)

よく分からないまま、ちょびっとだけ参加させていただいた。

会いたかった人達とはじめましてのご挨拶。

東北、関東のはてブロの皆様。

短い時間でしたが、楽しかったです!

今年か、来年の加古川ラソンで皆さん集合ね。(笑)


走り終えての風呂上り。

それに加えての初めましての方々への緊張からか、しばらく汗が止まらなかった。

涼しいベランダでのオンライン飲み会、気付いたら汗冷えしてメッチャ寒かったわ。

あと、嫁にウルセーってやんわり文句言われたよね。(笑)

控え目で話していたつもりだったんだけどなぁ…

オンライン飲み会も楽しいけど、やっぱりオフラインで楽しく気兼ねなく飲みたいわ。



あ、今日はコレを観ながらのブログ書き。

BABYMETALのオンラインライブ。

ブログに全然集中出来なかった。

終わってから必死にブログ書いた。(笑)



今月の走行距離 : 71.6km
今日の体重 : 体重計故障中
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村