ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

東京の夜

どうも、あっくんです。


朝、クソ寒い神戸を出発し、東京に着いたらメチャ暖かかった。

昼過ぎに東京の支店に到着し、打合せ後にお客さんとの会合。

なんだかんだで終わったのが23時過ぎ。

疲れたわ。

普段は事務仕事なので、お客さんへの説明とかって、それだけで疲れるんだよね。

俺、頑張った。

ホテルにチェックインして、ダラダラ。

頭は隠すぞ。(笑)


机の上の煩雑さ。(笑)



明日は朝に少しだけ支店に寄ってから、皇居に走りに行く予定。

午前中いっぱいは支店で打合せしてた事にしてもらって、堂々と走りに行くぞ。(笑)


しかしブログに書いてみるもんだよね。

まっさんが一緒に皇居を走ってくれる事になった。

初まっさん、楽しみである。



とりあえず、明日の朝起きられるかが心配だ。

ちと飲み過ぎた。(笑)



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村