ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

東京出張

どうも、あっくんです。


何年振りだろ?

東京出張です。

実家は神奈川なんだけど、久し振りの東京になんだか違和感。

関西生活が長いせいかな。

関東人でもない、関西人でもない、私はどこのニンゲンなんだろ?って思う。(笑)


人形町にウチの会社の支店があるんだけど、近くにドラマ『グランメゾン東京』の撮影に使われたらしいお店があった。

1階部分は内装もそのままだったのかなぁ?

なんだか見た事あるぞ。


東京観光それだけ。(笑)


仕事が終わって軽く飲み。

一緒に仕事した東京の人も走る人だったので、仕事のハナシより走る話題で盛り上がる。


ホテルでまったりするの好きなんだけど、なんかすぐに寝ちまった。


さて、東京でもう1日頑張るか。



今月の走行距離 : 151.7km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村