ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日は高槻シティハーフ

どうも、あっくんです。


今日は夕方にちょっと走ってきました。

明日の高槻シティハーフに向けて調整的に。

普段はレース前日に走る事はないんだけど、今週は全然走っていなかったので、少しだけ。


フォームを確認しながら丁寧に、ペースが速くならないように慎重に。

ラストはドラクエウォークをやりながらテキトーに。(笑)

1月下旬に上級職が解放されるという事で、慌ててレベル上げ。

ちょうどメタル狩りのイベントをやっているんだ。(笑)

まだやってる人、どれくらいいるんだろう?


**********


さて、明日の高槻シティハーフマラソン

ウェアは加古川の時と同じ。

補給は、金メイタンを持っていくぞ。

写真も使い回しだ。(笑)


月曜からの東京出張の準備が終わってないので、なんだか気持ちが入らない。

酒飲んじゃったし、明日がレースって感じがしないなぁ。

ブログ村の参加者が多いので、それだけが楽しみだ。

サトさんがキロ415で走られるとの事なので、便乗させてもらおう。

半分まではキロ415、それからキロ410辺りにビルドアップ出来ればイイなぁ。

そんな感じのざっくりレースプラン。

とりあえず目標は90分カットで頑張るぞ。



今月の走行距離 : 130.6km
今日の体重 : 54.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村