ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

2時間ジョグからの新年会

どうも、あっくんです。


1日遅れの日記。


一昨日の30kmペース走失敗を受けて、昨日はゆっくりでも長い時間走ろうと、長居公園へ。

長居まで行ったのは、気分転換の意味もあるけど、1番大きいのはその後に難波で飲み会だったから。(笑)


朝、ちょっとゆっくりし過ぎて13時過ぎのスタート。

飲み会は17時から。

ホントは3時間走りたかったけど、時間が足りない。

2時間半、25kmくらいは走ろうかなと、スタート。

長居公園では大阪府実業団対抗駅伝をやっていて、遠慮しながらじゃないと走れない感じだった。

ていうか、時間がないとか関係なく気持ちが切れた。

環境が変われば楽しく走れるかなと思ったけど、甘すぎた。

シンドい。

いや、身体はシンドくないんだけど、気持ちがもたなかった。

2時間で終了。

気持ちが足らないな。

どの口がちょっくらサブスリーとか言ってるんだ。


**********


走り終えたらランステでシャワーを浴びて、関西ブログ村の新年会へ。


思い起こせば、2年前の新年会が実質の関西ブログ村デビューだったんだよね。

その前年末の加古川ラソンが初マラソンで、サブ3.5しちゃったもんだから随分とチヤホヤしていただきましたが、2年経ってもあまり進歩してないな。(笑)


んで、2年前と同じ会場でしたが、2年前にはなかった日本酒がありました。

最後はグラスで飲んでました。(笑)


どなたとは申しませんが、(ありがたい)クロ乳首ご査収ください。


ついでに、新年の(おめでたい)ハゲもご査収くださいませ。


最後にシューズ円陣でシメ。


んで、たまたまなんだけど、はてブロ4人で2次会ラーメン。

美味しかったけど、食い過ぎだ。

酒飲んだら基本、あまり食べられないんだよ。


若い2人はさらに餃子を食べに行った。

おっさんは帰りました。(笑)


**********


んで、明けて今日は予定通りのランオフ。

イロイロ買い物に出かけた。

嫁の肩もみが終わったら腰痛発生。

ちょっと洒落にならんほど腰がヤバい。

あれ?何やっちゃったんだろ…



今月の走行距離 : 109.6km
昨日の体重 : 54.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村