ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

気付いたら年明けてた

どうも、あっくんです。


皆さま、あけましておめでとうございます。

今年は次男坊の高校受験があるので、嫁と次男は実家に帰らずに神戸で年越し。

長男は彼女と同棲中。(笑)

久し振りに家族揃っての年越しとなりました。

晦日は年末にいただいたカニで鍋。

美味い日本酒と一緒にいただきました。

鍋ってついつい食べ過ぎちゃうんだよね。

んで、お腹いっぱいになったら眠くなって…

嫁と2人、ホットカーペットで寝てたら、いつの間にか年が明けてました。(笑)


急いで年賀状作成、印刷が終わったらすっかり朝だ。

年賀状を書くのが年を経るにつれて遅くなるな。(笑)


ランのハナシをすると、

2019年はこんな感じ。

簡単に振り返ると、

2月の姫路城マラソンで当時のPB3時間12分22秒

3月はパン食いリレマラ、楽しかった。

4月はK岡師匠の教えに従い、短い距離のインターバルを頑張った。

5月は月間走行距離が初の300km超え。

6月、7月は引っ越しで全然走るどころじゃなかった。

そんな中参加させていただいた7月の24時間リレマラ、ムチャ楽しかったな。新しい仲間も増えた。

8月は引っ越しは落ち着いたものの、暑くて走れなかった。(笑)

9月から徐々に走れるようになり、

11月の神戸マラソン3時間16分26秒

12月の加古川ラソンでPB更新。3時間06分55秒

神戸マラソンでは激沈したけど、まだイケる手応えを感じていたんだよね。

今年は大きな故障がなかったのが大きかったかな。


今年は『ちょっくらサブスリー』やりたいよね。

その気にならなきゃやれないし、今年はその気で頑張るぜ。


という事で、今年もお付き合いお願いします。



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 55.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村