ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ハニワの下僕達

どうも、あっくんです。


今日は『第二回ハニワの下僕王は誰だ選手権』に参加してきました。

去年に引き続き2回目の参加。

結果は始まる前からほぼ決していた。

初代王者が2連覇達成。

50km走るとか、意味分かりません。(笑)


とりあえず駅集合のみんなで円陣。


現地で全員で円陣。


みんなで230周。煩悩をたくさん払えました。(笑)


私の結果はこんな感じ。

駅からハニワ(アップジョグ)。


外周ぐるぐる5周(ガチ)。


内周ぐるぐる(テキトー)。


ハニワから駅(ダウンジョグ)。


長居でガチ30km走をやってきたノブさんと、5kmのPBが出たぺんちゃんと。

ぺんちゃん、速すぎだ。5周で力尽きて付いていけなくなった。


職人による自撮りその1


せっかくなので、ハニワとパチリ。

普通にハニワに触れる距離まで近づける。

つか、どっかのお子さん、ハニワに乗ってたけど、そんなんイイの?(笑)


選手権が終わり、駅までダウンジョグ中、ごえもんさんに私のタイツが色っぽい的なご指摘。

私のユニクロタイツ、スケスケ?

写真を撮っていただいたが、分かりづらいな…

分かるのは私の左足が開くクセが全く治っていない事くらいだ。(笑)



アフターはちまきさん御用達?のお店だ。


職人による自撮りその2


モツ鍋をはじめ、全部が美味かったなぁ。

日本酒は菊正宗だったし。

好きなんだよね。燗したら美味かった。

お代わりしようとしたら、一升瓶が空いたようで、店員さんを困らせてしまった。(笑)

楽しすぎて飲み過ぎた。

んで途中、少し寝た。(笑)

明日は走れるのか?


今日はいっちゃんと仲良くなれたからそれで満足だ。

いっちゃんあっくんの仲だ。(笑)


ハニワ地方の皆様、ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。



今月の走行距離 : 248.1km
今日の体重 : 54.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村