ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

メリークリスマス!

どうも、あっくんです。


昨日は中3の次男坊の学校で三者面談でした。

まぁ、志望校も決まっているし、成績は最近の急上昇のおかげで足りている。

推薦での合格率もかなり高いそうだ。

まぁ、推薦とかその辺のシステムがよく分かってないんだけど。(笑)

そんな事はどうでも良くて、

いや、どうでも良くはないんだけど、

三者面談には嫁が出席した。

嫁がバイトしている店(居酒屋)では、昨日から3日間、クリスマスのコスプレをする事になっていた。

つか、嫁が勝手にやってる事だと思う。割と嫁のやりたい放題な店だ。(笑)

次男坊の学校での三者面談が終わり次第、嫁は店に直行しなければ時間的に間に合わない。

という事でサンタのコスプレの上に上着を羽織って三者面談に出席。

バレないはずないじゃん。

先生からツッコミが入ったのは言うまでもない。


ちなみに、去年のコスプレがこんな感じ。

嫁は相変わらず一生懸命で面白い。(笑)



さて、加古川ラソンから2日経ちました。

腰痛も筋肉痛もほぼ治まってきましたが、最後に残ったのがフクラハギの痛み。

筋肉痛とは違うのかな?

これ、神戸マラソンからずっと引きずってる。

走るにはほとんど影響ないんだけど、気になるなぁ。


とりあえず今日は疲労抜き的に走ってきました。


加古川ラソン後のクリスマスパーティから3日連続のケーキのせいかな?

お腹が重くて走れない。(笑)

もちろん、フルのダメージがあるからペースは上がらない。つか上げられない。

キロ6を切るペースで息が上がる。

走っていてどこも痛い所はないけど、身体は疲れてるみたいだ。

まぁ、2日前に会心のレースをした後だもんね。そんなもんか。

走っているうちに徐々にペースが上がってきた。

明日はもうちょいマシになるかな。

今週はこんな感じでゆっくりと走って、疲れをちゃんと抜かなきゃね。



皆さん、加古川ラソンのレポを書き始めている頃ですが、私はマイペースで、ダラダラと書いていこうと思います。

年内に終わるかな…(笑)



何はともあれ、メリークリスマス!(笑)



今月の走行距離 : 220.7km
今日の体重 : 56.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村